2024年気持ちも新たに…

A Year of New Hope 2024

ステキな一年となりますように

気持ちも新たに、ヨガを深めていきましょう。


私自身も更にヨガの学びを深めるとともに、日々の練習も精進していく所存です。
ヨガを深めて、更にアップデートして皆さんにお伝えしていけるよう精進していきます。

そこで改めて皆さんにお願いをお伝えしておきたいと思います。


◆私自身も練習することをご了承ください。
平日は早朝マイソールが終わった9時以降、
土日祝は早朝マイソール前
に練習することが多いです。
元々のもう一つの仕事web制作の仕事も平行して二足の草鞋を履いてヨガスタジオ運営をしています。
何とかこの状況を維持して、スタジオ運営をしていきたいと思いますし、
練習時間も確保していきたいです。

◆土日祝のZoom参加時の挨拶は不要です。
私自身も練習してたりスカーサナ(シャバーサナ)でお休みしてたりして、Zoomログイン時の皆さんの挨拶に気付かない場合もあり、せっかく声がけしてくれても失礼になってしまいますので…

◆今のところ、アシュタンガヨガ総本山インドマイソールへ行って修行しにいく予定はありません。
いつかまた行きたいとは思いますが、今はその時期ではないと思っています。
インドマイソールでの学びではなく、日本で、私の師である先生方へ学びに行くことはあると思います。
そして、
◆去年父が他界、母の介護もあり家族の時間を、実家帰省する時を多く取っていますが、それは引き続き行っていきたいと思います。
そのため今後も、スタジオお休み、自主練習、私がオンライン指導ということも何度かあるかと思います。
ご了承いただけると幸いです。

メルシーに通ってくださる皆さんと一緒に
心身ともに高めあっていけたらと思っています。

2024年もどうぞメルシーをよろしくお願いいたします。


MENU