【2022年7月】アシュタンガヨガ入門4週間コース

こんな方々必見!
・アシュタンガヨガに興味があるけどスタジオに行き辛い。
・朝運動する習慣を身につけたい
・継続的にヨガを学びたい
・ヨガをしたいけど身体が硬いから不安

ヨガがはじめての方や体が硬いとお悩みの方も安心してはじめていただけます!
アシュタンガヨガを始めたい方なら老若男女関係なく歓迎いたします♪

アシュタンガヨガを学んでいくのに大切なことは、
正しく継続的に練習を続けていくことです。
正しく継続的に練習を続けている先生の元で、日々練習し学びを深めていくことが大切なのです。
このコースを通して、基礎を身につけ練習を続けていける心と身体を養っていきます。

このコースは
週1回の個別指導レッスンで、アシュタンガヨガの基礎知識を学ぶ座学から、呼吸の仕方、練習の取り組み方などを学んでいきます。
太陽礼拝A,Bから順番に、それぞれの体力に合わせて進めていきます。
個別指導レッスンで学んだことを、週2回のマイソールクラスに参加し復習していきます。
継続して練習できるようマイソールクラスへ穏やかに導くのが入門コースです。

入門コースが終わったら終わりではなく、練習を通してヨガの学びを深めて学び続けてほしいと願っています。

アシュタンガヨガ入門コース
(個別指導レッスン4回+マイソールクラス8回)
※スタジオ参加のみ。オンラインには対応していません。

【日時】2022年
《個別指導レッスン》
7/2
7/9
7/16
7/18 →7/30(日付変更しました)
各日15:00-16:00
※時間が合わない方はご相談ください。早朝マイソールの時間帯に振り替え、またはご都合の良い時間帯で応相談いたします。

《マイソールクラス》
個別指導より一週間早朝マイソール(基本:火・水・金・土・日のご都合の良い週2回)に参加して頂き、個別指導で学んだことをおさらいしていきます。
※詳しいスケジュールはスケジュールでご確認ください。
はじめのうちは40~60分ぐらいの練習かと思います。
開始時間はご都合の良い時間からスタートして頂けますが、マイソールクラスの時間内にご自身の練習を終えるようにお願いいたします。

【参加者特典】
・アシュタンガヨガプライマリーシリーズのオリジナルドキュメント
・アシュタンガヨガプライマリーシリーズのA4ポスター

【参加費用】
24,000円

【お支払い方法】
銀行振込(りそなグループ)またはPayPay

【最低催行人数】2名

【定員】
2~4名

【申込先】
メール:mercyogaosaka@gmail.com
または
LINE
にて予約をお願いいたします。

ご質問などお気軽にお問合せくださいませ。

ご予約・ご参加お待ちしております。

MENU