メルシー3周年企画!ヨガマットケースお譲りします♪


すべてのヨガマットケースの譲り先が決まりました。ありがとうございました。(6/7更新)


7月23日、メルシーは3周年!を迎えます。

3周年を記念して、
親しくして頂いている、「kirana」のようこちゃん(khadi cottonの布マスク制作者)が
メルシーの生徒さんに使って頂けたらと、ヨガマットケースを下さいました!

私も愛用しているようこちゃんの手作りヨガマットケース

色んな持ち方が出来て便利。

マンドゥカのブラックマットも入る!そしてその重さに耐えられる強度!

ケース内では、紐でマットを縛って固定できるのでケースの中でマットが動いて持ちづらいって事もなし!
(紐が無いケースもあるかも??)

ヨガウェアや水筒も入っちゃう。

このケースにいれてインドにも行きました♪

練習遠征するときには愛用しています♪

ヨギーの使い勝手に寄り添ってて、すごく考えられて作られたケースです。

このヨガマットケースを、

限定7名にお譲りします♪

※ネイビー×生成りボーダーはヨガマットケースサイズではなく、折り畳みマットケースぐらいのサイズとなります。

一般に販売されているヨガマットケースには無さそうな柄デザインで可愛い~!
(伊勢丹風の柄デザインはMomoeのですー!)

スタジオに私のヨガマットケースをサンプルとして置いてありますので、ぜひ手に取って見てみてください♪

実物の色や柄も手に取ってご覧いただけます。

6月2日(金)から受付開始

欲しい方は、Momoeまでご連絡ください。

欲しい柄があったらお取り置きも可能です。

(希望者多数の場合は、抽選とさせて頂くかも?)

大切に使って下さる方の手に渡り、ヨガマットケースが活用したら嬉しいです。


ヨガマットを持参してスタジオに来る方はぜひこのケースに入れてきてね!

今年も、
京都、奈良にヨガ遠足する予定ですよ!

ヨガマットを持ってお出かけしましょう!

MENU