4/24(日) 第二回 お灸教室 in メルシー

2月に初回を開催しまして、とっても好評でしたお灸教室♪
早くも第二回開催が決定しました!

本町で開業されている、鍼灸師:松久隆司先生をお招きして「お灸教室」開催!

松久鍼灸治療院
https://www.matsu-color.com/
の松久先生には、
まりこ先生はじめ私も通って鍼治療を受けており、絶大な信頼を置いている先生。
一時間にお一人のみ治療の完全予約制の治療院

一昨年・去年、腰を痛めた時や(webの)仕事で首を痛めた時によくお世話になっております。

その松久先生がメルシーにお越し下さり、お灸教室をしてくださいます!

こんな不調は無いですか?

末端冷え性、むくみ
ひどい頭痛・肩こり
目の疲れ
ひざ痛
腰痛
花粉症
寒くなると手足がしびれる
しもやけ
こむらがえり
トイレが近い
疲れやすい
便秘
月経痛
イライラ
肌のくすみ
…etc

お灸で改善に向かうこともあります。

春の開催ですので、
春に起こりやすい不調(花粉症や5月病、なんとなくやる気が出ないetc)
に聞くツボやお灸の仕方も教わりましょう♪

そして今回も参加者の症状を聞いて実際にお灸をします。

経絡・エネルギー調整に長けている松久先生ならではのお灸教室!

前回では、
一回のお灸ですぐに症状改善した方、
お灸の熱さを感じず(かなり症状がヤバい状態💦)身体の症状が良くない事を知る方
身体に触らず気功でエネルギー調整して症状改善した方
と参加者お一人お一人、今の身体の状態を知ることができましたよ。


ぜひ皆さんお時間を作って受けてみてくださいね♪

「お灸教室 in メルシー」

【日時】
2022年4月24日(日)13:00-14:00

【参加費用】
1,500円

【お支払い方法】
現金のみ
※お釣りの無いようご協力をお願いいたします。
※事前払いにご協力をお願いいたします。

【定員】
スタジオ8名

※腕、足が出るよう、袖を捲くる服装でお越しください。

【申込先】
メール:mercyogaosaka@gmail.com
または
LINE
にて予約をお願いいたします。

ご予約・ご参加お待ちしております♪

前回のようす↓

MENU