12/26(日)養成講座(RYT200)の様子

朝一プラクティスはそれぞれの練習を。
ハーフプライマリーをする人
フルプライマリーをする人
貰っているポーズまでやる人
ハタヨガをする人

継続して練習する事で見えてくる世界があります。
自分の身体で理解が深まります。

午前中はマントラの講義を。

午後は、
ヨガと宗教のお話
etc…

ヨガの基本となる様々な事を学びます!

※※※※※※ 少人数制ならではの特徴 ※※※※※※
・一人一人丁寧に細やかな指導を受けられる
・質問しやすい。理解が追いつかないことは質問しましょう。質問する事で他の皆さんも理解が深まります。
・それぞれの個性に合わせ、自分らしい指導スタイルを提案します。

※※※※※※ 長期間かけて学ぶ特徴 ※※※※※※
・社会人や主婦の方も余裕を持って学べます。
・短期集中型と違って復習する期間がある。復習して疑問に思った事は次回の時に聞いて解決出来ます。
・復習しながら長期で学ぶ事により理解が深まります。

次期RYT200養成講座は
土日開催2022年2月
水曜開催2022年4月
開催予定!

直近の
無料説明会は1/3,10です。

詳細は

mercyoga.com

まで。

@yogastudio_mercy
@kataokamarico
#ヨガスタジオメルシー
#少人数制スタジオ
#カタオカマリコ 先生
#ヨガ指導者養成講座
#オンラインヨガ
#onlineyoga
#ryt200
#アシュタンガヨガ
#ashtangayoga
#ハタヨガ
#hathayoga
#ヨガスートラ
#ヨガ哲学
#ヨガコント
#マントラ

MENU