特別WS「ヨガ哲学で心をケアする会」

ヨーガスートラを勉強しようとすると、堅苦しくて全然頭に入ってこないことないですか?
このWSは、生活の中で使えるヨガ哲学を目指しています。
ヨーガスートラを中心に、わかりやすさと生活の中に具体的に活かすにはどうすれば良い?という事を学びます。
つまりヨーガスートラをヨーガセラピーとして学びます。
聞いて学び、自分でも考え自分なりに語ってみる(内容とずれていても大丈夫!)、インプットとアウトプットを同時にする事でしっかり自分のものにできます。
ヨーガセラピーでは、健全な物事の捉え方を知り、実際にその話を振り返り、自分の口にすることで、気づきを深め、行動の変容を促します。
自分で自分をケアすることはとても難しいからこそ、他者との関わりと健全な物の捉え方を学び、最終的に自分で自分をケア(ニローダ)していく事を身につけます。
今回のテーマはヨーガスートラ1-4を中心に、1-2や他のスートラの解釈も取り入れながら説明します。
自分の心を楽にするのは自分。その叡智が沢山散りばめられているヨーガスートラを頭にも優しく、心にも優しく学びましょう。

また、当スタジオの養成講座(RYT200)に興味がある方にもオススメ!
RYT200の哲学講座でどんな風に学べるのか、このWSで知ることができます。


ヨガ哲学で心をケアする会
~笑って学べる、わかって実践できる明日に活きるヨーガスートラ~

【日時】
2022年1月10日(月・祝)15:00-16:30

【参加費用】
スタジオ参加  4,500円
オンライン参加 4,000円

メルシーメンバー特別価格!
20回券の方 → チケット2枚+800円
10回券の方 → チケット2枚
4回券の方 → チケット1枚+1,500円
早朝マイソールパスの方 → 2,000円

【お支払い方法】
銀行振込(りそなグループ)またはPayPay、LINEPay

【定員】
スタジオ8名
※オンライン参加可
※アーカイブ受講可能

【申込先】
スタジオ参加、オンライン参加とも
メール:mercyogaosaka@gmail.com
または
LINE
にて予約をお願いいたします。

ご予約・ご参加お待ちしております♪

MENU