年末年始クラス

「関西・年末年始緊急宣言」のニュースがありましたね。。。
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20201219/2000038841.html

当スタジオとしては、先日お知らせしたように
年末年始も今まで通り変わらず、対策をしながらクラス開催をしていきます。

参加者の皆さまへのお願いは、
衛生管理及びご参加の方へのお願い
を今一度ご確認下さいますようお願いいたします。

重ねてのお願いですが、
プラクティス以外の時はマスク着用、
会話はマスク着用
でお願いいたします。

しかしながら、
現状、感染者が増え続け医療がひっ迫している現状があります。
いつどこで感染するかも分からない状態です。

皆さまの健康を第一優先に、
医療者の方々に感謝し、お世話にならないようにしたいと考えております。

当スタジオは少人数制で狭い空間でもあります。
年末年始のクラスは、人数制限をしっかり守りながら安全に行っていきます。

12/29~1/4のクラスは、
全クラス予約制
全クラス6人制
で行っていきます。

早朝マイソールに関しては、
予約順にスタジオ入り時間をお知らせします。
入り時間にお越しくださるようお願いいたします。
人数によっては2部制で行いますので、ご協力をお願いいたします。

1/3(日)フルヴィンヤーサ・ハーフプライマリーレッド&ヨガのお話WS
7:30の回は、残席2
です(12/22時点)

不明点は、お気軽にお問い合わせください。

状況は刻一刻と変化しています。
状況によっては当スタジオの対応・対策も変化していきます。
その都度ブログでお知らせしていきます。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

年末年始も楽しくヨガ続けていきましょう♪

次の記事

12月25日(金)クラス
MENU