1/31(日)ポットラックパーティー開催!!

えびすヨガスタジオ時代
早朝マイソールを受け持つことになったのが2019年2月…
まりこ先生と二人で早朝マイソールを何とか存続させようと、もがき続けた数ヶ月…

レギュラークラスと違ってアシュタンガヨガの早朝マイソールを持つという事には特別な意味があります。

トラディショナルなアシュタンガヨガを継続して練習していること
毎日生徒と向き合い、それぞれの個性を理解し見守ること

何より本業との両立

アシュタンガヨガの早朝マイソールを持つ人間は限られていて、その能力がある人だけが持てるもの…
(私の師匠である)Momo先生のようにはとてもとてもなれないと…
私につとまるのか…悩みもがき続けてここまできました。

それでも、
ついてきてくれた早朝マイソールメンバーがいて…
周りに支え続けてくれる方々がいて…

ついには、自分のスタジオを持つに至ったなんて!!!
2020年は激動の年となりましたね。

そして、
ヨガスタジオメルシーがオープンして1/23で半年となります。

そしてそして、
2/3は立春。
旧暦では一年のはじまりは立春から。

早朝マイソール担当2年
ヨガスタジオメルシーオープン6ヶ月
新年会
色々ひっくるめて、
ヨガスタジオメルシーに通って下さる皆さまに感謝の意味も込めて、
1/31(日)ポットラックパーティー開催します♪

密にならない程度に手短に、換気しながらの開催となりますが、ぜひぜひご参加くださいませ。
普段なかなかお話する機会が無いかと思いますので、短い時間ですがみなさんで交流しましょう♪

この日の朝ヨガは、
7:00~11:00 マイソール
となりますので、
10時台にいつもお越しくださる方も少し早めに来てマイソールを体験してみてくださいね!

【日時】
1/31(日) 11:00-12:00

【場所】
ヨガスタジオメルシー

【参加方法】
メール:mercyogaosaka@gmail.com
または
LINE
にて予約をお願いいたします。

ポットラックパーティーのみ参加でも構いません♪

少し顔出すだけでもOK!!(美味しいもの持って帰って~♪)

もし可能であれば、何か一品ご持参頂けたらと思います♪

大体の人数を把握したいと思いますので、参加希望の方は予約をお願いいたします。

お持ち帰りもできて、マスクしながらでもパクっと食べれそうなものがいいかな。。。
美味しいものたくさん用意してお待ちしております♪

(何用意しようかな~♪お取り寄せ大好き☆)

次の記事

年末年始クラス
MENU