12/30(水)年末年始特別WS!108回太陽礼拝&ヨガのお話

各地で年末の恒例行事?となりつつある、108回太陽礼拝!

108という数字は煩悩の数。
仏教では、生まれながらに誰もが108の煩悩を持っていると言われています。
煩悩とは、欲や妬み、怒りなどの感情を指します。

今年はコロナもあり大変な年となりましたね。。。
要らない感情、捨ててしまいたい感情…今年一年の穢れや惑いなどは今年の内に浄化しましょう!

そして新たなる気持ちで新しい年を迎えたいものですね♪

動きと呼吸を合わせ集中することでより瞑想状態に近づく太陽礼拝で
身体もココロもクレンジング!!

どなた様もぜひ一度は体験してみましょう。

太陽礼拝Aを108回行うクラスです。

体力に自信の無い方は、まずは20回を目標に頑張ってみましょう!
休憩してももちろんOK!
また動けるようになったら続きを一緒にしていきましょう。

みんなと一緒に行うことで周りのみんなのエネルギーを頂いて出来ちゃうこともありますよ!

みんなで一体感を味わいながらの太陽礼拝!
108回終わった後の達成感!
ステキな経験となりますよう…一緒に楽しみましょう♪

ヨガのお話のカンファレンス付き!

年末年始の特別WS!!
「太陽礼拝108回&ヨガのお話」

【日時】
2020年12月30日(水) 10:00-12:00
予約制
(スタジオ8名。オンラインは制限なし)
スタジオ参加 残席3名。12/11更新

【参加費】
3,000円
年末年始の特別WS「2021/1/3(日)年末年始特別WS!フルヴィンヤーサ・ハーフプライマリーレッド&ヨガのお話」と同時申込で、6,000円のところ1,000円引き!の5,000円

** 当スタジオのマイソールパスおよび回数券をお持ちの方限定特別価格!! **
早朝マイソールパスをお持ちの方:
オンライン受講 1,000円
スタジオ受講 2,000円

回数券をお持ちの方:
回数券1回

** 当スタジオ初めてさん限定! **
WS申込&回数券(4,10,20回)購入で1回券サービス!

【参加方法】
スタジオ参加、オンライン参加とも
メール:mercyogaosaka@gmail.com
または
LINE
にて予約をお願いいたします。

【キャンセルポリシー】
スタジオ、講師によるキャンセルの場合
全額ご返金させて頂きます。

参加者のご都合によるキャンセルの場合
・WS開催日の一ヶ月前までのキャンセル→0%
・WS開催日の7日前までのキャンセル→30%
・WS開催日の3日前までのキャンセル→50%
・WS開催日当日のキャンセル→100%
のキャンセル料を頂戴いたしますので、ご了承ください。
ご返金は上記キャンセル料を差し引かせていただき、お振込となります。
その際、発生する振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。


ご予約お待ちしております♪

12/30(水)年末年始特別WS!108回太陽礼拝&ヨガのお話” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

MENU