12月29日(火)クラス

明日29日(火)からスタジオでも再開していきます。

スタジオに行って大丈夫だろうか?と不安になる方もいらっしゃると思いますので、
土曜日以降の講師Momoeの体調を記しておきます。

金曜日までの体調については
12月26日(土)・27日(日)クラス

をご参照ください。

12月26日(土) 36.3℃ 体調異常なし

12月27日(日) 36.6℃ 体調異常なし

12月28日(月) 36.3℃ 体調異常なし

本日、コロナの検査をしました。
もちろん、一日しか発熱してないのでPCR検査は受けられないのですが、
いつも通っている鍼灸院でコロナの検査ができ、コロナにかかっていないと判明しました。

あと、私の声枯れが気になっている方もいらっしゃるかもしれません。
声枯れは常にあって、
甲状腺疾患(橋本病)があり、その症状の一つです。

消毒しすぎて手がカッサカサするので(笑)、ちょうどビニール手袋を用意していました。
今後もなるべくアジャストは控えていきますが、
アジャストする場合にはビニール手袋+アルコール消毒で直接触らないようにしたいと思います。

ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

スタジオでもお待ちしております。

MENU